スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭

受かってましたー┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!


な-22a「モノクロカプセル」よろしくお願いします(`・ω・´)

今回も香霖堂本です。
ハイ、いつもどおりです。


2012年例大祭表紙小

表紙はこんな感じ予定ですー
可愛い売り子さんいると思うんで是非よってね!←

なんかつらつらと。

どうも、本当に久しぶりの更新(´ω`;)・・・です。


気づけば関東暮らしも3ヶ月以上経っててびっくりww
毎日仕事やら忙しくて週末は飲み会とかで忙しくて・・・毎週のように飲み会やってんな(; ・`д・´)




というわけで2月はワンフェスいってきましたー。

ゆうにさんの香霖堂紫と紫霖合わせしたりフィギュア見て回ったり・・・いやーすごかったね。うん。


5月には香霖堂霊夢と魔理沙のフィギュアが発売するようで!!で!!



絶対買わないとな!な!!

あ、おめーのコス姿はアップしねーのかよタコって思ってる方はCureとかに飛んでください。



一応ここは絵関係にしてるんでね!(`・ω・´)飛べば死ぬほど可愛い紫様と一緒に映ってるキモいのが見れますよ




とりあえずこれからの予定としては・・・

5月の例大祭にサークル参加する予定っす(`・ω・´)ノ
新刊も出るはずだよ!遊びに来てね!(宣伝

その前に受かるかわかんないけどね!!受かったら・・・((☆´∇)从(∇`★))よろしくね
↓サークルカット
サークルカット見本

今回も香霖堂本ですハイ


受かれー・・・受かってくれよー・・・(遠い目



で、さっきできたばかりの絵。
企画絵なので完成が楽しみです(`・ω・´)b

魔理霖散歩絵完成

いつものように「 pixiv 」にあげてます。


そしてその素敵な企画はこちら!
【企画】魔理霖(春の)散歩日和【東方】

チェックしてね☆彡

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

今年もよろしくしますっと(・ω・)

かなり放置してました。
まぁゆっくり更新していきますよーっと




というわけで年賀状絵(*'ω')
今年もゆっくりゆっくりマイペースにがんばりまーす
2012年賀状

いい夫婦の日ですね

まずは今日いい夫婦の日らしいのでイラストを投稿。いい夫婦の日魔理霖完成小
あぁすまない。やっぱり魔理霖なんだ

でも意外と久々の魔理霖絵なんだよねっていう(・ω・)
いつもより気合を入れて描いたので少しは見栄えもいいかなーと思いつつ・・・


で、まぁ
魔理沙「こーりんこーりん!仲のいい奴はこのプリクラってやつでこんなポーズをするらしいぜ?」
霖之助「そ…そうなのか?なんか違う気がするが…」
魔理沙「つべこべ言わずにさっさとやるぜ!?(こここここーりんとラ、ラブラブプリクラ///////)」


的な感じで。
もーちょっと魔理沙の頬を赤めようかと思いましたがそこは感情を隠してるということで。
多分そっちの方が萌える(*'ω')

まぁ二人とも左手の薬指にお揃いの指輪してますが、まぁそこは仕様ということで^q^


今回も大きい画像は

■pixiv

あと今回はニコニコ静画にも投稿してますのでこちらもよろしくです(*'ω')

■ニコニコ静画


ここからはリアルのお話

この度お仕事で関東に引っ越すことになりましたヒャッハー
一応今月末には完全に引っ越す形になるので九州の人はまた会う日までこんにちわ関東



こんにちわ北斗の聖地「中野TRF」

というわけでがっつり北斗やり込もうと思います^q^
普段は近場?の南越谷ビッグワンとかにいると思いますので近場の人は遊んであげてくださいね!←

最近の絵

あ、大⑨州東方祭お疲れ様でした。

私は1時半~2時までハzLさんとひげねこさんのスペースで遊んだだけでさっさと北斗しにいきましたがね?( ・´ー・`)
レバー超柔らかくていろいろ残念だったけどorz


とりあえず最近の絵
ミク完成小
まず初音ミク。
なんとなく東方描くのに飽きてきた感じなのでボカロに手を出してみた。

落書き+色塗りの練習

ノエル抱き枕小
そしてさっきできたノエルの抱き枕風の絵



まぁなんというか某サイトで東方(香霖堂)以外の絵描くと伸びないのはマジで何かの嫌がらせっすか(´Д`)
プロフィール

Comet.

Author:Comet.
※サークル「モノクロカプセル」運営中
(現在東方projectメインで活動中です)
原画・漫画・イラスト・挿絵などのお仕事を随時募集しています。

(……コスプレやゲームもやってるというのは内緒)

連絡先:monochrome_comet⑨hotmail.co.jp
※⑨を@に変えてください

当サイトのバナーです。



■このサイトのバナー以外の画像の転載を禁止します。

本人リンク集
最新記事
便利機能
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
QRコード
QR
Link
リンク、相互リンク常時募集中です。バナーをクリックして飛んでください(ない場合はサイト名をクリック)
リム様
サイト名「金魚オリジン」


芹ざわ 睦月様
サイト名「DTPART G/010」


ヨシノリョウ様
サイト名「one’s opinion」


あひら ゆず様
サイト名「YUZU*CANDY」
YUZU*CANDY

ワカニタ様
サイト名「若工房」


米倉さとや様
サイト名「灯琳堂」


yamoto様
サイト名「矢本堂落書市」
矢本堂落書市

十四朗様
サイト名「十四朗亭の出納帳」


ひげねこ様
サイト名「猫飯亭~ねこまんまてい~」


りぷとん様
サイト名「りぷとん☆茶房」


ゆーな様
サイト名「とあるまぐろうさぎの日常

こたび様
サイト名「こたびの物置

文車でみせ様
サイト名「詩的私的雑記

鈴月様
サイト名「月下の鈴

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。